私がダイエットしたい訳

私がダイエットしたいのは・・・太ったからです。
あんまり書きたくないけど記録にしたいので書きます。

身長: 158センチ
体重: 60.2キロ
ウェスト:82センチ
ヒップ :103センチ

体重が増えすぎて膝が痛くなったという危機的状況です。
だからどうしてもダイエットしたいけど甘いものが大好き。
女性の消費カロリー1200カロリーをオーバーしています。

いくらサプリを飲んでも甘いものを食べては意味がないので
夜スリムトマ美ちゃんを飲むのを機会に甘いものは控えようと思います。
IMG_0361.JPG

今日夜スリムトマ美ちゃんが届きました !

IMG_0364.JPG

この小さなサプリにリコピンやビタミンなどの栄養素が一杯。
さっそく今夜、飲んでみます ^^

釈 由美子さんの
秘密のアイテムはこれだ!!






昭和の歌や映画、芸能人など
なんでも検索しましょう。
×

