夜トマトダイエット 夜スリムトマ美ちゃん

ダイエットは女性が一度は挑戦し挫折するもの・・・
私も何度かダイエットに挑戦しリバウンドしました。

りんごダイエットもバナナダイエットも失敗。
リンゴとバナナは好きだけどやはり飽いてしまいます。
そこで夜トマトダイエットに注目 !

夜寝る前にトマトを食べてダイエットとエイジングケアを目指す
飯野耀子さん考案の新しいダイエット法です。

しかし夜トマトを毎日3個食べ続けるというのは意外と難しい。
トマトは好きでもトマトジュースが大キライな私にはなおさらです。

そこで飯野耀子さんが開発に加わり釈由美子さんおススメのサプリ
夜スリムトマ美ちゃんを試してみる事にしました。

IMG_0361.JPG

夜スリムトマ美ちゃんにはリコピンのほか
金時生姜・大豆イソフラポン・メリロートエキス・ビタミンB1・B2など
スリムと美容に効果のある成分がたっぷり含まれているそうです。

本当に効果があるかどうかお楽しみ !

釈 由美子さんも手放せないサプリ!?



私がダイエットしたいわけ

私がダイエットしたい訳

私がダイエットしたいのは・・・太ったからです。
あんまり書きたくないけど記録にしたいので書きます。

身長: 158センチ
体重: 60.2キロ
ウェスト:82センチ
ヒップ :103センチ

体重が増えすぎて膝が痛くなったという危機的状況です。
だからどうしてもダイエットしたいけど甘いものが大好き。
女性の消費カロリー1200カロリーをオーバーしています。

いくらサプリを飲んでも甘いものを食べては意味がないので
夜スリムトマ美ちゃんを飲むのを機会に甘いものは控えようと思います。
IMG_0361.JPG

今日夜スリムトマ美ちゃんが届きました !

IMG_0364.JPG

この小さなサプリにリコピンやビタミンなどの栄養素が一杯。
さっそく今夜、飲んでみます ^^

釈 由美子さんの
秘密のアイテムはこれだ!!






昭和の歌や映画、芸能人など
なんでも検索しましょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

